真面目だったはずのナースが病院で犯した大失態 第一話 院長の過激なセクハラ

真面目だったはずのナースが病院で犯した大失態 第一話 院長の過激なセクハラ」は、熟女倶楽部で公開されている無修正アダルト動画です。
真面目だったはずのナースが病院で犯した大失態 第一話 院長の過激なセクハラ

※ここでは修正を入れていますが、本編は無修正で公開されています。

動画タイトル真面目だったはずのナースが病院で犯した大失態 第一話 院長の過激なセクハラ
出演熟女流川純
動画内容:セクハラ、パワハラ、過度な長時間労働に頭を悩ませる看護師、そのストレスは想像を絶するもの。ピンと張り詰めた現場の後で不謹慎と分かりつつもやってしまった…。ある日この病院の院長に叱責される1人の看護婦。真面目に働く彼女はこの病院で勤め始めて2年という。院長の話は、新人の看護婦が合コンへいったりと不真面目な勤務態度が目立つので君が教育を怠っているのではないかとの事。しかし、説教の途中であるにも関わらず彼女のナーズ服の隙間からチラつく下着に院長は理性を抑える事が出来なくなり、セクハラの度を超え性感帯を貪りまくる。

※この動画は、定額制の無修正アダルトサイト熟女倶楽部で会員向けに配信されています。
入会すれば、すぐに ID・PWが発行され、この動画を無修正でダウンロードできます。
カテゴリ:熟女倶楽部の動画  タグ : ,

投稿